421PG(突貫未遂からのCQC地獄)

皆さんこんばんは。ふわゆうきです。

 

 

■421PG

 

まずは最終日直前のSSから。

 

 

〇キーポイントその① 6日目の突貫未遂

スキルは4日目あたりからだいたいこんな感じでした。医術が後からきたくらいかな。

あまりにスキルが完璧すぎてプレッシャーがすごくてテンパってしまったのと、いろいろ不運も重なったのもあり、

6日目を武器なし防具ちょこっと金なしの史上最悪の状態で迎えました( ノД`)

なのでもったいないけど突貫しよーと思ったら、結果ああなりました笑

運よく殺害できた方々にカロリーメイトを持っている人が多かったのと

同時刻に活発に動いてる方が多かったのがでかかったです。

一時的ですが、デイバックの半分がカロリーメイトで埋まってましたw

増強やっぱり強すぎますねー。個人的に全スキルの中で単独トップ扱いです。

取引俊足も割と反則級に強いですけどね(´・ω・`)w

 

 

〇キーポイントその② CQC

ええもう負けた理由はこれに限ります( ^ω^)・・・

6日目から最終日の決着までの間、恐らく10本以上は折られてます。

睡眠や治療中は基本武器外してたので(1回間違えてつけっぱにしてマーベリック折られたけど)

基本こちらが行動中に折られた本数になります。えぐすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

個人名出しちゃって恐縮ですが、坂本さんが持ってたMADMAX2つも持ち出して全部折られました\(^o^)/

最終日のキルログ見てもらえればなんとなく察していただけると思います(´;ω;`)ルガーて

CQC持ちの人を6日目の突貫未遂の最中で倒せなかったのが敗因ですかね・・・。

それにしても武器破壊の確率半端ない。1回攻撃されたら基本破壊されてました。

 

 

■反省とか所感とか

スキルがすこぶる良かっただけに優勝したかったですが、結果2位でした。

こちらメイン銃武器、タイマン相手CQC持ちのときの勝ち筋をいろいろ考えてましたが

結果として高速移動戦に持ち込んで、最終的には復讐必殺ワンチャン狙いという

吉岡さんとのタイマンの時と同じ手法になってしまいました・・・。(途中から先制行動で動いてました)

CQCを除けばこっちが完全優勢だったはずなのにナー

他にもっといい勝ち筋があったんだろうか。私のない頭ではわかりませんでした・・・orz

あと最終日前にうまく粘着されてしまい、レベル差を埋められてしまったのも痛かった。これはマジ反省・・・。

 

 

 

 

最近上位に食い込んでいる分、ちょっと疲れちゃったので

来週はのんびりエリア調査とかをしながらまったりやりたいと思います(´・ω・`)FGOボックスイベだし

来週は東京出張~

2 コメント “421PG(突貫未遂からのCQC地獄)

  1. 墨田
    惜しかったですねー。
    修羅があればもっと楽な展開だったかもしれませんね。

    私はうっかり旅館放置して寝ちゃいました^^;
    対CQCには是非二刀流をお試し下さい。笑笑
  2. ふわゆうき
    >墨田さん
    修羅…実は初期教本で覚えてました…(´・ω・`)
    個人的に使いこなせる場面がないと思って忘却しちゃってました_| ̄|○

    今回ばかりは二刀流やりたかったです笑

コメント投稿