420PG(初めてのシステマ)

皆さんこんばんは。ふわゆうきです。

 

 

■420PG所感

 

前回さんざんスキルブック読んでこなかった復讐さんを初期教本でいきなり習得( ^ω^)・・・

 

それ以外は最終日まで特に目立ったことはありませんでした。

 

 

最終日直前SS。

悪くはないけど、他の人の感じからして優勝はちと厳しいかなーという感じ。

 

 

■最終日

最終日途中で神渡のアニキの死体にスキル合成が2つともまんま残っているのを発見!

すぐさまどっちも回収し、初めてのNPCスキル、初めてのシステマを堪能しました(∩´∀`)∩ワーイ

精神力0でも出るし、発動率もほぼ100%?ですごく楽しかったです!

やられる側はたまったもんじゃないですが、やる側は爽快ですね^^(ゲス顔

 

最後は水数個抱えたまま毒死しちゃいました(´・ω・`)w

NPCの死体からの直回収したカロリーメイトで超油断してました・・・。

どれが毒入りか今更覚えるのも大変なので次からは中和剤ちゃんと使うようにします/(^o^)\

まあ毒死がなかったとしても、順位が1~2個くらい変わってたくらいだったと思います。

今回の結果は7位でした。

 

■反省(最終日)

・中和剤大事

・防具のスタック管理をこまめにやろう(最後ほぼ防具なかった)

・NPCスキルは超楽しい

・孔雀さん月1で優勝してない?やばない?

 

 

来週は極寒の東北より参戦します((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

出張はタノシイナー

4 コメント “420PG(初めてのシステマ)

  1. 孔雀玄武
    お疲れ様です!
    最後余裕こいてコメント変えてたら死にかけてましたーーーw

    NPCスキルおめでとうございます!
    実はまだ1度も覚えたことないので羨ましいw
    中和剤大事です!自分も毒入り把握できてないのでNPCの回復は全部中和してますね。

    運良く月1優勝保ってますw優勝狙いの立ち回りが上手くいってるのかな。
    夢幻BRは1年くらいですが、BR歴は長いので(^^)

    今度は東北ですか(゚д゚)!大変ですね
    来週は最終日動かせそうにないのでまったりやります。
    曜日ズレ直って欲しい(´・ω・`)
  2. 坂本京子
    ふわさんお疲れさまでした!
    最終日システマにはかなり泣かされました…
    たぶん最低2回はくらったはず(TT。
    そしてお水の量〜!準備万端ですばらしいです!
    回収したかった(´・ω・`)

    横レスですが孔雀さんはどこかの会場でお会いしたことある方かしら…?

    これからも時々参加すると思うので、
    どうぞよろしくお願いします(*´◒`*)
  3. 墨田
    お疲れでしたー。
    システマは一番覚えづらいですからね。アニキが生き残り過ぎて笑笑
    最近は薬中プレイや御神籤ドーピングが出来なくて辛いです(乱心)
  4. ふわゆうき
    >孔雀さん
    優勝おめでとうございます!
    あれだけ回復と最大体力残しておいて瀕死とはどういう状況だったのかと
    すごく疑問だったんですが、そういうことだったんですね笑
    NPCスキル使ったことないとは意外でした。。。
    BR歴長いんですね!坂本さんも言ってますが、
    もしかしたら昔どこかでご一緒していたのかも??
    当時の名前とか今度こっそりコメントで教えてください(・∀・)ニヤニヤ

    >坂本さん
    お疲れさまでした!コメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    今回銃使いがすごく多かったので、それもあってシステマ超楽しかったですw
    特に専用アイコンの方々にはちょっとクリック強めで殴ってたり・・・笑
    願いが届いたようで何よりです(屑
    これからもよろしくお願いします!

    >墨田さん
    お疲れさまでした!コメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
    アニキ最近いつも残ってますよねー。逆に最終日だと殺害から連闘で一気に回収できるので、
    怨嗟よりは覚えやすいのかと思ってましたw
    御神籤ドーピング、私も気になっててやりたいんですが、
    取引引いてるときに限って廃校が即禁エリになっちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン
    あと、ブログ見てます!戦闘力の貯め方とかめっちゃ参考にしてます!
    アドバイス3回目の講座お待ちしてます(`・ω・´)

コメント投稿