422PG(まったりとは一体)

皆さんこんばんは。ふわゆうきです。

久しぶりにチャットで長い間話をしていたらこんな時間に・・・。

大昔はメッセンジャーとか使ってみんなと交流していたのが懐かしいですw

 

■422PG

 

いつもの最終日直前SS。

 

 

本当はまったり探索重視でやるはずだったんですが、

黄竜弓引いたり、早い段階で増強を引いてたりで、結局いつも通りやってました(´・ω・`)w

流れとしてはお金がいつもよりあまり徴収できなかったこと以外は、

そんなに悪くはなかったと思います。

ラッキーで水沢覚せい剤もらえたのも大きかったですね。

6日目に凡ミスで体力削ってしまうのはお約束になりつつあります。

 

最終日は育ち切った墨田さん、平和主義持ちの白崎さん、CQC持ちの佐原さんをマークしつつ(武器破壊のトラウマ健在)

途中まで素手でカロメ、防具を回収することに専念してました。

結果として残り4人になるまでに体力を削ることはなかったですが、

最後は墨田さんの修羅砲であっけなく退場となりました\(^o^)/

最終結果は3位。うーんやっぱり勝ちきれない・・・。

仮に墨田さんに復讐あてて倒せてたとしても、最後の孔雀さんにはきっと勝てなかったと思います。

タイマン弱すぎ問題は深刻です(´・ω・`)

 

 

■調べてみた

夢幻BR参加し始めてからの戦績をまとめてみました。

 

 

2位の数よ。如何にタイマンが弱いか思い知らされますね(´・ω・`)

417回も「二人だけの世界」のワンチャンがうまくはまっただけですからねー・・・

ベテラン勢様、そろそろ1回優勝させてください(土下座)

 

■おまけのFGO周回状況

ボックスイベただいま150箱目くらいです。

目標は300ですが、そもそもリンゴ足りないので

多分200前後に落ち着きそう( ^ω^)・・・

虹リンゴは村正引くまで温存温存!

4 コメント “422PG(まったりとは一体)

  1. 孔雀玄武
    お疲れ様です(^^)
    不破さんが墨田さん倒してたら優勝出来てましたよー笑
    最終日突入時
    スキル糞(投龍 飛連 不屈 観察 修羅 必中 執念)
    回復少ない(バトルウォーター×2 おいしく水×4)
    武器なし(今PG20↑手に入れてない)
    こんな感じでしたので(T_T)

    優勝狙うのでしたら最終日直前は精神力は貯めておいた方が良いと思いますよ!
    自分は最後4人くらいまでは半分以上はキープしておくようにしてます。
  2. きょんこ
    チャット楽しかったです!
    MSNメッセ懐かしすぎる…(°_°)
    誰かが愛理さんに復讐当たるよねって他力本願でしたw
    でも孔雀さんのレス見てこの状況であそこまでいけるのが流石のプレイヤースキル…!
    ほんとにふわさんはここ最近私が久しぶりに参加した中では強豪なので、いつ優勝してもおかしくないと思ってます!殺されて履歴に残してもらうためにニーソ作っておきますね!!!
  3. 墨田
    体力削っちゃうのはあるあるですね笑
    殺人鬼プレイ回は、体力削る→復讐一撃死に繋がるので気をつけますが…

    準備出来なかった回でも、死体から回復調達できて気づいたら優勝なんて事もありますので、運の悪い回でも諦めず頑張って下さいな(´・ω・`)
  4. ふわゆうき
    >孔雀さん
    むしろそんな状態で2位に食い込める方法が知りたいです\(^o^)/
    孔雀さんに増強持たせたらほぼ優勝しちゃうような気がします・・・w
    精神力は最終日始まったら待機中に貯まるだろうと思ってあまり気にしてなかったですが
    今回うまく貯まらなかったので、次回からは貯めてみます!

    >きょんこさん
    他力本願の復讐あるあるですねw
    他の人にはバシバシ決まってたんですけどねー・・・肝心な時に決まってくれない/(^o^)\
    強豪なんて滅相もないです。最近は無駄に長く生き残ってるだけって感じで勝てる気がしないw

    >墨田さん
    スタミナギリギリの時に足滑りイベントがあるエリアにいってしまうことが
    ちょいちょいあるんで次からは気を付けないと(;^ω^)
    皆さんに比べてやっぱり経験が一番足りない気がするので、これからもしぶとく頑張ります(`・ω・´)

コメント投稿