ふわ「2位じゃダメなんですか?」

ふわ「ダメです」

ふわ「(´・ω・`)デスヨネー」

 

こんばんは。2位を取ることに定評があるふわゆうきです。

今週も先週も2位でした。

ここ1年ちょっとの集計をとってみたら、2位はこれで9回目でした。

蓮〇さんにも「そこまで行くならさすがに1位とれよ」と突っ込まれそうです

 

今週も先週も取引を引きました。今週にいたっては6日目の22時にディスティニードローしました。

でも結局2位止まりなので、今月はもうだめかもしれない\(^o^)/

増強引いてれば・・・と思いつつも、最近取引増強で2位だったことを思い出して更に凹みました。

絶好調の時に限ってタイマン相手がCQCとかシステマ持ってるの絶望でしかない(´;ω;`)ブワッ

 

来週も2位とったら2位の3連覇です。夢の3連覇!

・・・めちゃくちゃカッコ悪いので2位だけはとらないように頑張ります。

 

 

以上、タイトルを書きたかっただけの記事でした\(^o^)/

 

来週もよろしくお願いします(o_ _)o))

 

 

 

 

 

0 コメント “ふわ「2位じゃダメなんですか?」

コメント投稿