419PG(バグなし!!)

こんばんは!ふわゆうきです。

前回いっぱい書いて疲れたので今回は簡潔にw

 

 

最終日直前SS。

武器、防具、スキル、水全部文句なし。1回ミスって体力削ったのは内緒

ただし複製、テメーはだめだ ←4回発動して3回失敗。1回成功もただの浴衣(´・ω・`)

 

いつもの普通のPGだったら優勝も見える素晴らしい状態でした。

・・・えぇ普通のPGだったらね( ノД`)

 

序盤から吉岡さんのレベルが走りまくり。初期回復は悪い文明ですね(´・ω・`)

誰も止められず、最終日直前で約10レベルほどの差。

ただ殺害数をかなり積んでいたので、復讐や怨嗟で十分逆転可能な状況でした。

 

怨嗟は揃えられる気がしなかったので早々にあきらめて(実際吉岡さんに阻まれてました)

6日目後半と最終日は、復讐狙いでひたすら金集め→スキルブック読みを延々としてました。

取引パワーで10個以上は読みましたが、結局復讐は覚えませんでした・・・。

途中必殺と下克上を覚えたので、ワンチャン狙いでつけてましたが

必殺も発動することなく、成すすべもなくボコボコにされ、最終結果は2位でした。

久しぶりのバグなしPGだったので勝ちたかった・・・!

 

最後の吉岡さんの最大体力見たら、必殺発動すれば勝てたっぽいですが、

そもそも吉岡さん速すぎてロクに攻撃できなかったので、最初からほぼ負け戦だったような気がします(;^ω^)

 

 

■今回の問題点

・最終日みんな速すぎ問題

今まで一騎打ちしてきた少し前の桂さん、前回の孔雀さん、今回の吉岡さん全員なんですが、

動き速すぎて攻撃あたりまへん\(^o^)/

どうしたらそんな高速移動が可能なのだろうか( ^ω^)・・・

そしてどうしたら高速移動中の相手に攻撃できるのだろうか/(^o^)\

 

・6日目NPC倒せない問題

倒せないというかそういいタイミングで重傷状態のNPCに出会えないというか・・・

皆さんどんなタイミングで動いてるのかとっても気になります。

ちなみに私はダメージ飛ばしてそうな人が動いた後のごっつぁん狙いで動いたりしてます。

今回は全然振るわなかったですが(´・ω・`)

 

 

 

来週は鹿児島県種子島より参戦します( ^ω^)

 

2 コメント “419PG(バグなし!!)

  1. 孔雀玄武
    すごい遅いけどお疲れ様でした!!
    勝てる気しなかったのでバグでも良かったです笑
    最終日回復量は合ったので一矢報いるつもりで逃げ回ってたんですが、まさかの334ダメもらってあえなく殺られました(・_・)
    最終日は1番上のエリアで回復は使わない方が良い気がします。たぶん!
  2. ふわゆうき
    >孔雀さん
    コメント遅くなってすいません(;^ω^)
    修羅れてましたかー。私は運よくクリティカルとか出てなかったのか
    100そこそこのダメージで収まっていて運よく長く生き残れてましたw
    回復は一応一番上以外で飲むようにはしてます!
    あとは動き出すタイミングとかですかねー。まだまだよくわからんです(´・ω・`)w

コメント投稿