425、426PG(今年もよろしくお願いします)

こんばんは。ふわゆうきです。

今年もよろしくお願いします。

 

■425PG

帰省中だったのでSSなし。

スペシャルドリンク2つを探索で引き当てるという豪運回でしたが、

最終日がちょうど嫁の実家に帰省中というスケジュールだったので

スキル引きも悪かったため、全部探索に使いました。超もったいない(´;ω;`)

6日目は誰かの動きに乗じて、殺害連鎖に協力したいなーと起きて粘ったけど

2時くらいまで結局何も起きなかったので適当に突貫して終わり。

スペシャルドリンクって纏められるんですね。まあ知っててもしょうがないけど( ^ω^)・・・

 

■426PG

いつものSS。

 

今回は6日目の瀕死NPC遭遇運&死体あさり運が爆発したのもあり

武器がない以外は割といい感じ。

市場の天夜叉がとられたのが痛かった。

まあ余裕かまして自転車買ってるのが悪いんだけども(´・ω・`)w

 

 

最終日は出張先から参加。日付ずれて最終日参加もなかなかしんどくなってきましたね・・・。

回復は増強込み2000くらいあったので、いつも通りまったり放置しながら様子見。

放置している間にもレベルがトントン上がり、途中でなんと復讐をゲット。

早速つけて動き始めて早々に、一番怖かったゆのみさんに復讐がいきなりクリティカルヒット!

持っていた水4つを回収してより盤石な状態に。

更に更にそこから死体からカロメ2つとれたり、俊足引いたり、市場で逃した天夜叉を回収したりと

「これは優勝いけるパターンか!?」とか考えてたら残り3人に(孔雀さん、織田さん)

 

ここからが地獄でした・・・(あれ、デジャブ?

 

ほんと殴っても殴っても2人とも殺害できそうな気配が全くなく

普通まで削っても次会うときは絶好調でこんにちは状態。

まるでゾンビ3人がひたすら殴り合うような異様な戦いでした\(^o^)/

優勝ステみると孔雀さんはやっぱり増強持ちで、織田さん(じゃいあんさん)も増強持ちだったことが後のチャットで分かりましたw

増強持ち3人の殴り合いとか不毛でしかない( ^ω^)・・・

結局ここもいつも通り、リアルスキルで高速移動持ちの強者にまともに攻撃できるわけもなく、

最後は必殺+天誅のフルコンボをいただき、水5個抱えてあえなく撃沈しました。

最終順位は3位でした。

 

結果は負けでしたが、残り3人からの戦いはすごく楽しかったです\( 'ω')/

あと毎回最終日参加するときはマウスを握る指がぷるぷるしちゃうのをなんとかしたい・・・

緊張しがちな性格上仕方ないのかもしれない(´・ω・`)

 

新年早々早速孔雀さんに持ってかれてしまいましたが、

次こそは負けないぞ(`・ω・´)ノエイオー

 

 

2 コメント “425、426PG(今年もよろしくお願いします)

  1. 孔雀玄武
    お疲れ様です。
    今年もよろしくお願いします!
    新年1発目頂きましたありがとうございます(^^)
    攻撃スキルが微妙だったので、耐えて増強の差でと思ってたのですが、最後みんな持ってたとは(゚д゚)
    茶々乃さんの死体から砲武器ゲットした時は勝ったな(確信)からの装備した瞬間破壊された時は心折れかけました(笑)
  2. ふわゆうき
    孔雀さん
    今年もよろしくお願いします!
    平和主義いいとこで決まってくれてたようでなによりです(ゲス顔
    それでもちゃんと勝ちきるところはさすがですね!
    次は負けません(`・ω・´)

コメント投稿