427、428PG(2~3日目に殺害したい)

こんにちは。ふわゆうきです。

■427PG

探索で玄武棍がきたので復帰依頼初の棍武器。
棍武器は強武器の配布数が異常に少ないので手出しにくいですよねー・・・
せっかくの志願者でしたが、気配を取得したのでレーダーも早々に売却しました。
部活の恩恵まったくないじゃん( ^ω^)・・・

いい武器が手に入ったので今回は2~3日目のラッシュを意識した動きを取り入れました。
結果うまく波に乗れて3人殺と上々。有効スキルが属性スキルのみの割にはうまくいったと思います。

が、4日目に大蛇パイセンからCQC+必殺のスペシャルコンボを食らって脱落(´;ω;`)
調子にのって同レンジNPCを攻撃してはいけない(戒め)



■428PG

探索でガトリングボウがきたので弓武器。
そのあと攻撃のスキルがきたので今回もラッシュ参加前提で組み立て。
自転車もラッシュまで温存。

ちなみに生存者コメントを見ると村長行方不明説が囁かれてましたが
私はめちゃくちゃ出会えてました(´・ω・`)w
しかも水×2、スキル本×2の豪運っぷり。
最近村長イベントガン無視だったんですけど、
ここまでもらえるとまたやりたくなりますね( ^ω^)

ラッシュはタイミングをうかがってましたが
ラッシュ時にスマホ触れる状況じゃなかったのもあり、うまく波に乗れず( ノД`)
運よく見つけた重傷者を倒して1殺&死体漁りでBWを4本もらえたのでまあよしでしょう。

3日目から佐東さんの育ち方が異常でした。
多分増強俊足取引だったんでしょうね・・・
こうなってしまうと、行動人数やレーダーなどで他人の動きに合わせて動けば
自然と死体の山が築かれていくというスーパー殺害タイムの始まりです。

私は5日目のラッシュ時に30分で300ダメもらって即死でした/(^o^)\
これは運が悪かったと思うしかない( ^ω^)・・・

結果としては佐東さんではなく復讐持ちの方が優勝してましたね。
こういった逆転劇というのを一度は体験してみたいものです ←過去に逆転に失敗&逆転される方も経験している人


2回連続で最終日にいけてないですが、
2~3日目のラッシュの流れがなんとなく掴めてきているので、
個人的にはどちらも有意義なPGでした。

来週また頑張ろう!

0 コメント “427、428PG(2~3日目に殺害したい)

コメント投稿