はじめまして

皆さん初めまして!ふわゆうきです。

405回PGくらいから参加させてもらってます。

夢幻BR歴はすこぶる浅いですが、中の人は15年くらい前に別のBRサイトにドハマりしており、

全体のBR歴はわりかし長いです( ^ω^)

※工藤さんへ。当時は「相模 和哉」とかでやってました!覚えてなかったらそっとしておいてください(´・ω・`)w

 

今でもまさかCGI版BRができるとは思ってもいなくて、

何気なく検索してみたら、夢幻BRがいまだに現役で動いているのを見て驚きました・・・。

 

 

今では昔を思い出しながら、毎日楽しくプレイしています( ^ω^)

 

 

今後も参加プログラムの感想なんかをたまーに書いたりしていこうと思ってます。

あとBR歴は長いですが、その実ろくに最終日にも残ったことがなかったポンコツですので、

あわよくば先輩方からアドバイスなどをいただけたらとてもありがたいです_❘\〇_オナシャース

質問記事とか書いたら答えてくれるかしら( ^ω^)・・・

 

■前回のPG(417回)について

前回のPGがバグでどうなることやらと思っていましたが、次のPGが無事開始されたのでとりあえずよかった・・・。

あと一応バグで禁エリ放置で残ってた人を除けば一応優勝?のような形でしたが、

個人的にはノーカン扱いにしています。やっぱり歴代優勝者一覧にちゃんと載りたいですし、

バグじゃなかったら、ほかの方の立ち回りも多少変わっていたと思いますし・・・。

ちゃんとしたPGで、しっかり実力で優勝できるようにこれからも頑張ります(`・ω・´)ノエイオー

 

0 コメント “はじめまして

コメント投稿